グラウンド・ゴルフ大会結果

こんにちは。
今回は6/24に行われた月例大会の結果を発表致します!!

CIMG1377.jpg
開会式が終わって、天方コースに向かっています。
皆さん今から勝負といった感じです!!
CIMG1379.jpg
CIMG1386.jpg
結果の発表です!!
興味津々のご様子。
CIMG1388.jpg
男子優勝 柴野 俊雄 様 156 
    2位 樽脇 邦生 様 158      
    3位 渥美 孝治 様 160    
    4位 戸塚 好朗 様 161    
    5位 寺田 晴雄 様 163     
女子優勝 小栗 八千代 様 139
2位  鈴木 道子 様  147
  3位  北出 あけみ 様 153
4位  増田 政子 様   154
5位  船石 ヤス子 様 155

とても良い天気でしたが、最近は暑い日が続いております。
みなさん体調には十分注意してください。

クラブハウス NO-ZA でした。

グラウンド・ゴルフ 町長杯

チャンピオン大会に引き続き、6月20日に行われた町長杯の結果をお知らせします!!
町長杯は森町の方が参加できる大会です。
会場も天方コースのみになります。
こちらが天方コースです。前日に整備をしたので、綺麗ですね。
ボールもいつもより転がっていました。
CIMG1354.jpg
CIMG1359.jpg
こちらは休憩を挟んで後半戦直前の模様です。
みなさん、自分のコースへ向かっていきます。
後半は2HRずらして行うのですが、スムーズに移動して頂いて、とても助かっています。
それでは結果です。
CIMG1375.jpg
男子 優勝 村松 健吉 様 146
    2位 西尾 賢司 様 147
    3位 佐竹 篤郎 様 148
    4位 今井 一正 様 151
    5位 山下 順干 様 152
女子 優勝 河口 美子 様 139 (総合優勝)
    2位 森田 のぶ子 様 143
    3位 岡田 照子 様  148
    4位 大澤 梢 様   157
    5位 片桐 とみ子 様 157

初めて入賞された方もいて、大喜びしている姿に私も嬉しく思いました。
たくさん練習していたので、その成果がでたのではないでしょうか。
みなさまいつもアクティ森でグラウンド・ゴルフをしていただいて、ありがとうございます!!
これからも気持ちよくプレーできるように努力していきます。
耳よりな情報として、アクティ杯のルールが少し変わります。また、新たなキャンペーンも始まります。
今まで参加しにくいと感じていたお客さまにもプレーしやすい環境を検討していますので、詳細はお待ち下さい!!!
また、お孫さんとの大会も企画しております。
詳細はまた後日アップしますので、興味のある方はぜひクラブハウスへお問い合わせ下さい。

クラブハウス NO-ZA

グラウンド・ゴルフ チャンピオン大会

遅くなりましたが、アクティ森で年2回のチャンピオン大会が開催されました。

スタートの笛とともに「お願いします」と丁寧に挨拶を交わしながら、みなさんやる気十分で挑んでいました。
CIMG1332.jpg

CIMG1333.jpg
ホールポストの真ん中にある棒にあたると、カーンととても気持ちの良い音がします。
ホールインワンだと喜びも倍増です!!
それでは64HRの長い戦いの結果の発表です。

優勝   佐竹 篤郎 様 154
準優勝 増田 政子 様 156
3位   秋野 春美 様 156
4位   樽脇 邦生 様 156
5位   北出 斉 様   157
6位   柴野 俊雄 様  157
7位   村松 三千代 様  157
8位   佐竹 正光 様  158
9位   岡田 照子    158
10位  佐々木 アヤ子 様 160
CIMG1347.jpg
今回はプレーオフ続出の接戦で、盛り上がりました!!
そして、今回からチャンピオン大会は中日新聞に10位まで掲載されるようになりました!!
月例大会にがんばってご参加いただくと、チャンピオン大会の出場権が獲得できます。
みなさまのたくさんのご参加をお待ちしております。

クラブハウス NO-ZA

GG 5月 月例大会

みなさまこんにちは。
少し遅くなりましたが、GG5月の月例大会のご報告をさせていただきます!!

CIMG1282.jpg
こちらのホールポストは、ホールインワン賞が狙えるところです。
ピンクのふさふさが目印なんです!!
ここで、ホールインワンがでると、ちょっとしたプレゼントがもらえますよ!!!
CIMG1296.jpg
緑がたくさんですね!!
目に優しい環境の中でのプレイは気持ちがよさそうです!!
CIMG1298.jpg
それでは結果です。
総合優勝 佐竹篤郎 様
男子2位 寺田晴雄 様
   3位 樽脇邦生 様
   4位 戸塚好朗 様
   5位 北出斉  様

女子1位 小栗八千代 様
   2位 増田 政子 様
   3位 太田 伊穂子 様
   4位 北出 あけみ 様
   5位 清水 里子 様

お疲れ様でした。
次回はいよいよチャンピオン大会です。
日頃の成果を出しましょう!!!
 
NO-ZAでした!!

2014/05/13 GGペア大会

こんにちは
5月13日にペア大会が開催されました。
その様子と結果を報告します。
CIMG1270.jpg
優勝 スコア140 深田 修三 様  岡田 照子 様
2位  スコア143 北出 斉   様 北出 あけみ様
3位  スコア145 佐竹 正光 様  石原 渥子 様
4位  スコア148 栗田 務   様  栗田 鈴代 様
5位  スコア149 鈴木 道子 様  庄田 佑子 様

深田さんはコメントで、初めての優勝!と喜びの声もいただきました。
おめでとうございます!!
それでは大会の様子を少しご紹介。
CIMG1269.jpg
ペア大会ということもあって、みなさんいつもより会話が多く、大勢の参加ではなかったのですが賑わっていました。
前日が雨ということもあり、石松コースのみでのプレイでした。
起伏のあるコースに苦戦される方もいらっしゃった様です。
CIMG1272.jpg
最後にラッキー賞の抽選です。
今回は好きな物を選んで頂く形式でした。
「どれでもいいや」と言いながらも、よ~く選んでる姿が微笑ましかったです。

今後の大会も試行錯誤しながら、皆様が楽しめるような企画をしていきたいと思います。

ただいまアクティ森では新緑がとても綺麗に眺められます。
4月からカヌー体験も始まっていますので、アクティ森ならではの大自然の中、ちょっと体を動かしてみてはいかがでしょうか??
とても気持ちがいいですよ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

クラブハウス一同  
プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR