ヒッチハイクで☆\(゜ロ\) (/ロ゜)/☆

こんにちは☆me-miです\(^o^)/
アクティ森までの交通手段は
電車、バス、車、バイクと様々ですが
昨日はなんと!浜松からアクティ森まで
ヒッチハイクで来て頂いたお客様がいます\(◎o◎)/!
鳥取にお住いの可愛い大学生❤
草木染の体験をして頂きました。
草木染3
草木染1
草木染
草木染5
草木染2="0" width="400" height="300" />
のれんとトートバッグ可愛いですね♪
最後は先生とパシャリ(*^^)v
見送る時何だか我が子を見送る
気分で目頭が熱くなってしまいました(T_T)
どうか無事に着きますようにと☆

アクティ杯


2014アクティ杯2月_4

アクティ杯 平成26年2月18日(火)
 総合優勝 北出 斉 様
 女子1位 小栗 八千代 様
 男子2位 戸塚 好朗 様
 女子2位 北出 あけみ 様
 男子3位 柴野 俊雄 様
 女子3位 増田 政子 様

2014アクティ杯2月_2

2014アクティ杯2月_3

2014アクティ杯2月_1


今回は、天方コース2周と石松コース2周の計4周をプレーしました。
心配されていたお天気もなんとか持ちこたえてくれまして
本当にみなさんご参加ありがとうございました。



菜の花アイスクリーム(^O^)

こんにちは!S木です。

昨日今日は全国的に大雪や強風でしたが、
アクティ森は冷たい雨が降り今はすっかりあがっています。

冷たい雨風が吹いても、春の気配が感じられるようになってきました。
園内の草や、パターゴルフ場の芝が少しずつ青々としてきましたよ。

そして今日は「菜の花アイス」のお知らせです。
コピー ~ 菜の花アイス 002
アイスクリーム製造担当のノリちゃんが菜の花を摘んできてくれました。
コピー ~ 菜の花アイス 005
ヨーグル―トベースのアイスに菜の花が入っています。
コピー ~ 菜の花アイス 006
どアップ(笑)
この菜の花の緑と黄色、春が近付いてきたなーって少しホッとますね。

菜の花アイスは季節限定3月までは楽しめると・・・思います。
売切れ御免です。
お急ぎくださーい(^O^)/

和紙で招き猫づくり!

2月のイベント「和紙で招き猫づくり」
今日最初のお客様です(*^_^*)

IMG_9168 (400x267)

完成品はこちら

IMG_9172 (400x267)

いろんな色でとってもかわいい招き猫ができました\(^o^)/

森町長杯

G,G2
森町長杯 平成26年2月7日(金)
総合優勝 片桐 とみ子 様
男子1位 安西 清次 様
女子2位 河口 美子 様
男子2位 鈴木 教平 様
女子3位 岡田 照子 様
男子3位 富田 周治 様

0211.jpg
0133.jpg
本日は寒い中お疲れさまでした。
また、たくさんのご参加お待ちしてます。

ロウバイ情報(見頃を迎えてきました)

こんにちは!S木です。
今日は寒いですね!
コピー ~ 207 001
ロウバイが見頃を迎えてきました~。
コピー ~ 207 004
まだ蕾もあって花も多く開いて良い状態です。
コピー ~ 207 002
梅も咲いてきました。今年は遅かったですね。
コピー ~ 207 003
梅が満開になる頃、ロウバイも全ての木々が満開となり、例年ピークを迎えます。
今週末から来週にかけて見頃ですよ(^O^)/

以上ロウバイ情報でした<(_ _)>

その後のチューリップ*

こんにちは!久しぶりの更新になってしまいましたamちゃんですm(_ _)m

以前行った、チューリップを植えようプロジェクトで植えていただいたチューリップ達が顔を出し始めました!!
DSCN0025 - コピー

まだ一部のプランターですが土から「ひょっこり」出てきていて可愛いです(*^O^*)

DSCN0026 - コピー

最近、雨が降る日があったけれど太陽をいっぱい浴びて春に満開になってくれることを楽しみに成長をアップしていきます( ^o^)ノ

DSCN0027 - コピー

今後の成長をお楽しみに!!

DSCN0028 - コピー
プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR