フィアット集合!!日本最大級!?

こんにちは!旬の食べ物を旬の時期に食べれる幸せを感じているamちゃんです(*ノ∪`*)

さて昨日は、イタリアのフィアットという車が集まりました!!
全国から集まるイベントを、毎年静岡県内で年1回開催しているそうです。
今回はアクティ森の第2駐車場を使って開催されました。北は仙台、南は大分と遠くからお越しの方もいました。
IMG_3443.jpg
年齢問わず人気の車だそうです(^∇^)
私は、このフィアットを見たのが初めてで「ミニカーみたい」っと言うのが印象でした。
ずっと見ていると人気なのが分かる気がしてきました!!
IMG_3441.jpg
IMG_3444.jpg
今回は45台集まり、「これだけ集まるのは大変珍しく世界で日本だけじゃないだろうか」と参加者の方は仰っていました。
ズラーときれいに並んでいて圧巻でした!!

IMG_3445.jpg
車体が軽く、スピード感があるそうです。ドライブしてみたいですね♪
IMG_3442.jpg
車が、お好きな方も、そうでない方も楽しめたのではないでしょうか(*´v`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR