FC2ブログ

パンの仕入先へランチを食べに行ってきました~。

今年のゴールデンウイークとお盆と11月に期間限定で磐田市豊岡のカフェ、エヌズグラウンズさんのランチでも提供されている自家製パンをよんな市で販売しました。
11月の期間限定販売が27日で終了したのですが、よんな市のスタッフの1人が「どうしてもここのお店のランチを食べに行きたい、パンがどんなふうに出されているか見てみたい!」「火曜日に自分は休みだから1人でも行く」と急に言い出し、私は夜のカフェは良く利用させて頂いているのですが、ランチは久しぶりで「いいな、いいな」と言っていたら、所定の休日にあたる日でした。
・・・と言うわけでこのブログ内では珍しく、取引先にお出かけしたご報告です(^O^)/
CA340058.jpg
1人でも行く~と急に騒ぎ出したスタッフがちょうど写っている夏の販売時の写真がありました(右上)。
CA3I0212.jpg
パンプレート(スープ、デザート付)にパン3種ベーグル、胚芽パン、白パンがカリッと香ばしく焼かれて提供されました。サンドイッチの時もあるそうなんですよ。
CA3I0208.jpg
器の形が変わると雰囲気が違ってこれまた美味しそうです!
ランチを食べながら話していると「どうやって出されているかとても気になって、期間限定販売が終わってしまったけど、また食べたいと言っていただいたお客様のために定期的に仕入れたい・・・自分がランチでの食べ方を知るとお客様にもこんな風に食べるといいですよとお伝えできるし・・・ムシャムシャ食べていたけどキチンとカットしてカリッと焼くと更に美味しいね!」と熱く語るスタッフ。
パン見てたらランチ食べたくなっただけかと勘違いしていてごめんね、そんな気持ちでいてくれたのね、と熱い思いを店主に語るスタッフの姿が頼もしく見えました。
「お店の仲間と相談してまた入荷日の交渉させてください」とさらにプッシュする姿に涙が出そうでした。
そのスタッフに「みんなで食いしん坊だと思ってたんでしょー!!!」と怒られました(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
MAIL info@actymori.jp
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR