FC2ブログ

「がんこむすび」完売!

昨日の最後にチラッと写っていたご飯を360g使用した「がんこむすび」のアップです。
がんこむすび
具は3種類、注文が入ってから大盛りご飯をよそって握る作りたておむすびです。
うれしい悲鳴「今日は完売しました~!(^O^)/」
「明日はもっとご飯を炊くよ~!」八角庵のスタッフ、元気に張り切っています(*^_^*)
注文して、出てきたおむすびを見て「えええええええっ!!!」と驚く大きさ、でも!食べられちゃうんですよねー(●^o^●)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
MAIL info@actymori.jp
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR