fc2ブログ

開花してました~。

今日もうれしい発見がありました\(◎o◎)/!
アクティ森の花木園に池があるんですが、きれいな「蓮の花」が咲いてました~!!
ハス1
施設管理から経理までこなすスタッフに依頼された仕事の報告をしようと、花木園付近を歩いてそのスタッフをキョロキョロと探していました。その時、遠くに美しく揺れる蓮の花発見!!今までアクティ森になかったんですよ!!
私の世界で一番好きな花で、写真を家の机に飾っている程で、見つけて感激しました。
ハス2
その探していたスタッフも蓮の花の近くで発見!蓮の花を見つけた時ほどの感激はありませんでしたが(笑)ふざけてすみません(笑)、よく聞くとそのスタッフのお父さんが持たせて下さって、今年植えてくれたそうです。
植えた本人も咲いている事に気づかず、一緒に感激していました。
まだつぼみが沢山ありました。今日は見つかりませんでしたが、白い花も植えてくれてあるそうで、とっても楽しみです。
有り難いです!スタッフにもお父さんにも感謝です!見ているだけで心が癒させて、静かな気持ちになる素敵な花ですね(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
MAIL info@actymori.jp
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR