思いがけない来訪者!!

こんにちは!自宅の冷凍庫にアイスをストックし始めたamちゃんです♪(/・ω・)/ ♪

朝晩は涼しく、天気のいい日中は汗ばむようになってきましたね(ノ_<)
かといって冷房を入れるには、まだ早く感じます・・・
なのでアクティ森の体験センターは自動ドアを開け放って自然の風を入れています!

そんなある日、作業している私の耳に鳥の鳴き声と「ドン」っという音が聞こえました・・・
ガラスに鳥がぶつかったのかと思い外周を見回りましたが、いませんでした(゚△゚;)

あの音は、いったい・・・
と思いながらも、工房に行こうと売場近くを通った時・・・・「バサバサバサ」っと羽ばたく音が!!
なんと!!開け放っていた自動ドアから入ってきた鳥が内窓にぶつかっていたようで、その場で脳震とうを起こして動けなくなっていましたw(゚o゚)w
IMG_2343.jpg
ヒヨドリのようです。
動けるようになるまで近くの木にそっと置いて様子を見ていましたが、一向に飛び立たず(;д;)
しかし翌日には、姿がなく元気に飛び立ったのだと安心しました。

思わぬ来訪者だったので、驚きました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR