FC2ブログ

体験センター内の大作!!

こんにちは!やっと今年初のスイカを食べたamちゃんです(ノ)’∀`(ヾ)
旬の物を旬な時に食べれることに感謝ですね♪

さてアクティ森の体験センターという建物の中に展示室があり、そこにはお子さんが遊べるスペースがあります。(他にもソファーや机にお願い事をくくるリースやイベント情報の配架スペースとしても!!)
そこには木工のおもちゃや積み木があります!以前ブログでご紹介しているので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

昨日その積み木で大作を作られた親子がいらっしゃりましたので、ご紹介します(^∇^)ノ
スタッフが気が付いたときには、すでにこの大きさだったのでビックリしました!!
IMG_2815.jpg
背伸びして積み上げていましたw(゚o゚)w

横に建っているのは、お父さんが作ったそうです!
ズーム↓
IMG_2819.jpg
考えられて組み上げられていて、芸術的ですね♪

最終的にお子さんが組み上げた棟は・・・
なんと!!約160㎝にもなりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
IMG_2818.jpg
お兄ちゃんもテンションが上がっていました♪
良い作品を見させてもらいました(*´∀`人 ♪

体験までの空き時間だったり、雨天時の遊び場としてだったり、避暑にご活用いただけるスペースです。
木工のおもちゃは、お子さんだけでなく大人の方も楽しんでいただけるので、ご家族で遊ばれる様子をよく目にしています(*≧∪≦)ほっこりします♪

色々な遊び方を考える皆さんに毎回驚かされています!!
遊びに来られた際は、ぜひ大作を残して行ってください!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクティ森

Author:アクティ森
〒437-0204
静岡県周智郡森町問詰
1115-1
TEL0538-85-0115
FAX0538-85-0117
森町体験の里アクティ森

◆アクティ森3つのお楽しみ
1陶芸・和紙など伝統文化体験
2パターゴルフなどアウトドア
3四季折々のこだわりの旬の食
詳しくは
HPをご覧ください。自然の中でのんびり過ごしませんか。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR